« 七夕に向けてまこも馬づくり♪ | トップページ | ホタルの夕べ・鑑賞会に行ってきました♪ »

2012年6月28日 (木)

スペーシアに嫌われてる…((+_+))

こんにちは!みーちゃんですdespair

ちょっと、聞いてください…down

私は、ある物件のお家から「スペーシア」が見えるって聞いて、現地にcameraを握りしめ向かいました。

 

チャレンジ一日目sign01

時刻表で通過時間を確認し、出動sign03

なんと、私の目の前を通過したのは…

Dsc_0015


あれsweat01これが、あのスペーシアsign02eye

なんか違う…事務所に戻り、次回頑張ろうと気を取り直しこの日は、帰宅paper

 

チャレンジ1.5日目sign01

るみちゃんと、スペーシアの撮影ポイント付近を通りましたhappy01

どこが撮影ポイントとして最適かを相談していたら、なっwobblyなんと、あのスペーシアが、私たちの目の前を軽やかに通過sign03

「今のは、スペーシアだよねsign02」って、るみちゃんと見つめ合い…本当に走っている事を確認sign03言うまでもなく、cameraは持っていないdown

 

チャレンジ二日目sign01

よし、今度こそと再度詳しく計画をたて出動sign03

時間は大丈夫かsign02cameraは持ったかsign02

撮影ポイントは、バッチリup

スペーシアが来る前に、cameraの連写テストまでして…eye eyeあれsweat02sweat01

またまた…sweat01

Dsc_0018


どーして、なんでwobbly このtrainがスペーシアなのsign02shocksweat01down

このtrainが通過した後も、しばらく待ってみたけど、諦めて事務所に帰りましたcrying

時刻表が違うのか、私のeyeが狂っているのか…weep

帰社してから、”これは直接駅に確認”

駅員さん 「はい、東武動物公園駅です。」

みーちゃん 「あの~、春日部14:33発のスペーシアの写真を撮りたくて、線路の脇で待ってたんですが…」

駅員さん 「そーですか!実は、13時過ぎに事故がありまして、ダイヤが乱れてしまってますwobbly

みーちゃん 「えー、そんなぁ~crying

後は、駅員さんの話を聞く余裕もなく、私のearに入ってくるのは、akubiちゃんるみちゃんの笑い声…weep

東武動物公園駅の丁寧に優しく対応してくださった方、ありがとうございましたnote

事実を聞いてほっとしたけど、私はいつ本物の「スペーシア」が見れるんだろうweep

trainが好きな方、この気持ち分かってくれますよねhappy02

こんな事にならないように、スペーシアを見たい方、この物件にhouseを建てちゃってhappy02

はぁ~少し落ち着いたscissors

次回、本物の「スペーシア」…待っててねpaper

« 七夕に向けてまこも馬づくり♪ | トップページ | ホタルの夕べ・鑑賞会に行ってきました♪ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

ふら~っと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679824/45975863

この記事へのトラックバック一覧です: スペーシアに嫌われてる…((+_+)):

« 七夕に向けてまこも馬づくり♪ | トップページ | ホタルの夕べ・鑑賞会に行ってきました♪ »