コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://www.kuraso-miyashiro.com/
  • 居住地: Japan

1行紹介

取材をさせていただいた、たくさんの情報を、ブログでご紹介させていただきます。 そんなブログのスタッフをご紹介♪

自己紹介文

宮代町の定住促進大作戦WEBサイト「みやしろで暮らそっ」を運営・管理をしているアンカルク株式会社です。

たくさんの方とお会いして、いろいろなお話をお聞きできることが、とっても楽しい毎日です。そんな楽しさと情報をブログを通してお届けできたらいいなぁと思っています。

ホームページではお伝えしきれない、「あんなこと♪こんなこと♪」「面白宮代の情報」をたくさんご紹介していきます。

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

みやしろで暮らそっのブログスタッフをご紹介いたします。

現在活躍中の暮らそっスタッフ

うなちゃん・・・栗橋に住んでるうなちゃんは宮代町の大ファン。そんなうなちゃんが宮代町の興味ありありなイベントに参加してブログを書いてくれてます。

よんちゃん・・・ブログスタッフによんちゃん登場!しばらくお休みしていたブログですが、これから勢力的に取材を開始してくれますよ。お楽しみに♪

はぐちゃん・・・みやしろで暮らそっのリニューアル版を担当♪
素朴なはぐちゃんワールドが広がります。

萌ちゃん・・・主に特集を担当しています。ブログも時々書いてます♪

akubi・・・一応代表です。イベントの裏側や想いなどもお伝えしたいなぁ~と思っています。(゚∇^*) ♪


過去活躍してくれた暮らそっスタッフ

おじょう・・・活動的に新しい出来事やイベントを紹介してくれてます。自転車でぴゅーとみかけたら、それはおじょうかも♪

ジンちゃん・・・ブログスタッフのジンちゃんはアップが早い!写真もたくさん入った迫力のあるブログを作成しています。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

タンタン・・・ブログスタッフのタンタンはみやしろ初めてツアーの参加者で今年宮代町に引っ越してきてくれました。そんな初々しい宮代町民目線でのブログをお楽しみくださいヽ(=´▽`=)ノ

jyuna・・・ブログスタッフのjyunaちゃんは、宮代町でタイ古式マッサージをやっているんです。
宮代町のことが大好きで、最近は特に宮代町って面白いかも。。。と思っているらしい。時々イベントに出没してブログ書いてくれてます。(o^-^o) ウフッ
jyuna目線のブログをお楽しみください。(*'ー'*)♪

みーちゃん・・・地元の人たちに人気者のみーちゃんはブログのほかに特集も担当。面白企画もたくさんかんがえてくれました。

ひろちゃん・・・おもに制作を担当のひろちゃんはとにかく仕事が早い!過去の特集きじはひろちゃん作かも♪

るみちゃん・・・るみちゃんは初代の暮らそっの制作担当者。るみちゃんの記事や特集が暮らそっファンをたくさん作ってくれました。


こんなスタッフでわいわい作っていますが、他にもたくさんの方のご協力で「みやしろで暮らそっ」は出来上がっています♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)/